忍者ブログ
顛末記
| Home | About | マッハ5極秘情報 | エース | 赤星 | Other |
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも今晩は。 ロングバケーションは北の国から不揃いのリンゴを送り届けるエイジ35の未成年、プエルトリコ発オランダ行き最終列車先頭二両目で座して待つのみの己の不遇を振り返る若き侍ことMACH5ベース担当アカホシです。



2,3週間前に近所の公園で聞いた「これは海じゃなくて川だよ。」とゆう
父と子の会話が耳に残って会う人みんなに話してた。



「ほんと子供って頭悪いよな~」と毎日のように調子に乗ってた。


そんな事で優越感を感じる時点で大人としてどうかと思うが、ふとあの子ぐらいの時の自分を振り返ってみた。



そういや俺、小学校2年生になるまでテレビ欄がどうゆうものかわからなくてドラゴンボールが始まるまで毎日テレビの前で待ってたな。



それがきっかけでいろんな事が思い出される。


時計の見方は3年生で憶えて右と左、東西南北は4年生。


5年生の時はエアマックスの模造品で歩くとかかとが光る靴を買ってもらって

「電池が無くなるから。」って理由で一年近くつま先立ちで歩いてた。


結局俺の靴が光るのを見た奴はいなかったっけ。


歯を毎日磨き出したのは多分中学2年・・・いや、成人してから。


クラスで一人オール5を取る女の子に「赤星君と星田君は歯の汚さに比例して歯が頑丈ね。」って言われたっけ。


あれは不潔だって言ってたのかなぁ・・・



学校行っといてほんと良かった。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]