忍者ブログ
顛末記
| Home | About | マッハ5極秘情報 | エース | 赤星 | Other |
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも今晩は。 深津絵里と中央分離帯で待ち合わせのキスを交わし武田鉄也とサイゼリアで殴り合い、見上げた夜空に浮かぶ山下信二の涙座を見たら石原プロと炊き出しだ! レッツゴー若気のイタリーFromニューオリンズ代表ことMACH5ベース担当アカホシです。


「お前の欲求の根幹を探ってやるよ。」

えんもたけなわな宴の席で久しぶりに見る同級生のオサム君は、その顔の濃さ故に拝命したマイケルとゆう渾名に相応しい外人顔をフルに活用した口調でこういった。


「人の欲求(三大欲求を除く。)ってのはつきつめると行きつく先は同じであり、どんな些細なことでもすべてそこに通じる! 」と。

「ほう、面白い。 そしたらためしに探ってみてもらおうかい・・・!」


すると下記のような事をやらされた。


今一番やりたいことを言う。 
      ↓
それをなぜやりたいかを言う。                     
      ↓ 
そしたらまたそのやりたい理由を言う。
      ↓
以下繰り返し・・・



どっかのテレビ番組でもやってそうな内容だけど暇だったら試してみて。


ちなみに俺は

「お前が帰ったらシコりたい。」スタートで17ターン目に「親父に認められたい。」と言わざるを得ない状況になって心が折れてギブアップしたよ。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]