忍者ブログ
顛末記
| Home | About | マッハ5極秘情報 | エース | 赤星 | Other |
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーすでっす。

インストバンド。歌詞のない音楽。

それをやってます。

歌がへたくそなんじゃないよ?


それがどれくらい一般の人に受け入れられているかは、オリコンチャートを見ていただければ一目瞭然。

ガレージやら、パンクやら、ただでさえ理解され辛いジャンルの中で、その中でもひと際理解されないもの。それがエレキインスト。

でも僕らはそのインスト音楽が一番かっこいいと考え、自分たちで作り、演奏してるんだぜ!


歌が下手なんじゃないよ??

歌詞なんていう大半くっだらねぇ当たり前のことをつらつら並べるより、僕らは音で、楽器で、勝負します。



歌がへたくそなんじゃないってば。
PR
お久しぶりです。
刈り上げました、エースです。

今回曲作りの方法を変えてみました。
初めての試み。うまくいったんだかいってないんだか。

その方法とは、

1.クラシックギターで(あんまし弾けない)曲作り。僕らとは縁のなさそうな曲を作成。

2.超アグレッシブロックンロールにアレンジする。

3.完成!!

その元となったクラシックギターバージョンをあっぷします!
さて、コノ曲がどう生まれ変わったかはライブでのお楽しみ♪

影も形もNAIZE!

音質最悪、ミス多数、テレビの音とかはいってるし


ただいまお昼休み満喫中、エースです。

イカンなぁ金がない!

何で人は金がないときほど物欲がわくんかなぁ?

あれもこれもほしいよ…主に楽器、機材類だけど。

しかしその他の欲が無さすぎる。 特に性欲がマジでない。まぁこれはこれで。

今日は会社の研修で、現場に出ております。普段はオフィス内で営業事務やら電話番やらなんだけど今日は現場です。一人で。


マジ最悪の気分だ。昨日、とある人のギターで脳天震わせて来たからそのギャップで余計最悪。



何で俺が家事代行しにいかなきゃいけないんだ。

家事なんてできるわけがない…
エースです。先日生まれて初めて

「スーパー銭湯」とやらにいってみた。

「スーパー」がついているからって俺が負けると思うなよ。

友人の車の中で向かう途中「ハッピーターンはみんなが言うほどうまくない」と論じまくった後、

社内にあったハッピーターンをぼりぼりとたべまっくっってしまった。
最後の一個を友人に食べられて少し悲しかったのは内緒!

さあスーパー銭湯到着!

早速見つけてしまった。

「・・・!!・・入り口にポニーがいる・・・」


さすがスーパー銭湯、早速みせつけてきやがったか。

(やっぱりスーパーは違うな)

と思いながら入り口に足を向けた。

そして初の岩盤浴体験、

「お湯がない・・だと・・・?ふざけるんじゃねぇぜんぜんスーパーじゃないじゃねぇか・・・!」

といいかけたが、
約数十分、あったかくて気持ちよかった。

外に出ていると、
あまりに汗だくな友人たちに驚いてしまった。
自分はさらさらをキープしていた。。

「なぜだ!汗と一緒に毒素が出ると聞いていたのに・・・毒素がないのか・・?」

スーパー銭湯にて俺の方がスーパーだと見せ付けてきてやったぜ。

風呂に入り、すっきりした後、馬臭い入り口を出て銭湯を後にした。


気持ちよかった。
君はケツァールを知っているかい?


こんにちは、エースです。


たわいもない日記なのだけれども

ケツァールという鳥がいます。

俺は大泉洋の水曜どうでしょうで知ったのですが・・・

コスタリカに生息する幻の鳥である。


世界で最も美しい鳥、幸せを運ぶ鳥といわれている。

何を隠そう、手塚先生が世に送り出した「火の鳥」のモデルである。


体は小さく鳩くらいの大きさながら、尾っぽが長いので体調約1メートルある。

つぶらな子供のような瞳に、輝く緑色、おなかが真っ赤。
とにかく超かわいいのだ。

見ていただこう、



あまりにも美しすぎる神秘の鳥、





これがケツァールだ!!!!






きゃ、

きゃわゆいぃぃぃ~(はぁと)

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]