忍者ブログ
顛末記
| Home | About | マッハ5極秘情報 | エース | 赤星 | Other |
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも今晩は。ダッシュボードを空にして走り出すあの娘はジェリービーン。重力なんかくそっくらえ。出戻りチューバッカことMACH5ベース担当アカホシです。




脳みその裏っかわにあるもの。 それだけを頼りに。



何もかもが上手くいかない。そんな時があるのは俺だけじゃないはず。
そして世界が変わって見える時があるのも俺だけじゃないはずだ


その日はさっき言ったように何もかもが上手くいかなくてヘアスプレーと間違って買ってしまったムースの処分に困っていた。

ため息ばかりが充満してしまった部屋では何の打開策も浮かばないだろうと何とはなしに外に出て見ると街の様子がいつもと違っていた。

人っ子ひとりいない街並みに山田康男の「まるで世界」を口ずさみながら歩きだすと風すらも姿をひそめ無音よりも静かな静寂が訪れる。


目的地なんかありはしないのにまるで一本しか道が無いかのようにあゆみが進む。


するとそこにそれはあった。

俺が知る限り世界で一番カッコいいバイク乗りの乗る世界で一番カッコいいバイク。

マックイーンもローソンレプリカも目じゃないぜ!!



サイクロン号!!!!!!!


しかも・・・


二台!!

久しく忘れていた歓喜が脳髄を貫き括約筋が収縮する。 内臓だけが重力に逆らって酸素が少なくなるなか必死で意識をとどめ脳裏に焼き付け俺は叫んだ。


「仮面ライダーーーーーー!!!!!!」


何もかもから解き放ってくれるヒーロー。


あなたにはいますか?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]