忍者ブログ
顛末記
| Home | About | マッハ5極秘情報 | エース | 赤星 | Other |
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも今晩は。 ラザニアでグラタンを食べて有酸素運動をした気になっている糖尿病患者の群れの中で叫ぶ言葉は「。」一つ。 8ビートなんて大っ嫌い!! したり顔で垂れ流す象形文字くずれに黒板パンチでお馴染みmach5ベース担当アカホシです。


四畳半の狭い宇宙で奏でるには参った問題。



始めに断っておく! 

こっから先は恐らく汚い方の下ネタだ。



シリアルキラーっつうのが世の中にはいる。

もしかしたら僕らが知らないだけでたくさんいるのかもしれないが、一般的にはまれに世に表れるシリアルキラー、犯罪者。

しかしこいつらは犯罪者のくせにたくさん殺したり、変わった殺し方をしたとゆうだけで 「カリスマ性」 だの 「インテリジェンス」が高い ダノンBioという評価を下す連中がいる。


「何故か?」と問うと大概が連続殺人鬼好きだと「人にできない事をやった。」、食人鬼好きだと「愛の形の一つ」とか恥ずかしい事を臆面もなく言う。


「人に出来ない。」「愛の形の一つ。」


ここまで来たら大体分かるだろう。


だったらスカトロはどうなんだ?


僕のpcの検索履歴の大半を占めている「若槻朱音」と言う女優がいるんだけども、

まあ~粋のいい食いっぷりだよ。


「食べちゃいけないもん」どころか天然物の「食べれません」なのに。


とにかく汚いものを笑顔でグッチョングッチョン頬張る彼女をみていると、こっちも楽しくなっちゃって気付くと口の周りがチョコレートでベッチョリになってる。

まさに音と映像のファンタジーだね。


とか、

2002年位にドイツの農場で馬のペニスをアナルに突っ込んで直腸破裂で死んだおっさんの方がクールだぜ。


ああいうのを「名もなき英雄」っていうんだろうな・・・


って話をすると「赤星君のは汚いだけ。」、「単なる異食症。」と。




・・・



先祖返りした猿人くずれにカリスマ性感じるエテ公の考える事はわからん。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]