忍者ブログ
顛末記
| Home | About | マッハ5極秘情報 | エース | 赤星 | Other |
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも今晩は。好きなブルースは17のしゃがれたブルース。レニングラード生まれサンクトペテルブルク育ち、180センチ以上の奴は大体友達、ウォッカなら買いだめしといたぜ高校に、仲間たち、親たち、ファン達に今日も感謝してすすむ荒れた沿ヴォルガ連邦管区。 焼き切れる前のフィラメントなみの神経で今日も頑張るMACH5ベース担当アカホシです。



古着屋のオヤジに「ウェールズ地方でバグパイプを吹く兄ちゃん達が風雨から楽器を守るために作られたコートだよ!」と言う文句に乗せられて久々に服を買った。


「そいつぁいいや!」と二つ返事で買ったインヴァネスコート。


購入して意気揚々と数歩歩いたところで気がついた。


俺バグパイプもってねえや。


・・・


まあコートだし、「ちょっとそこまででかける時とかにも使えるからいいか!」

とここしばらく頻繁に使ってたんだけど、正直ムリしている自分がいました。


誰かが一緒にいるならまだ平気だけど一人だとちょっと・・・ とゆうか気が滅入るほど視線が痛い。


「気にしすぎか?」とも思ったけど、昨日コンビニに行く時ボール遊びしてた近所の子供に言われました。



「変な奴きたー!」と。



・・・



たぶん着こなしの問題だと思うんだよね。




となるとやっぱり買うしかないか




バグパイプ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]