忍者ブログ
顛末記
| Home | About | マッハ5極秘情報 | エース | 赤星 | Other |
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも今晩は。 新宿駅中央東口近くにある喫茶西武で19:19きっかり窓際奥の席で「カレーライス、ライス抜き。」を注文すると現れる西東京でただ一人キリンの首の秘密を知る男ことMACH5ベース担当アカホシです。


21:53と48秒。

目の前にある目覚ましが狂っていなけりゃ今はもうそんな時間になるのか。


家に着いたのが18:00位でこうしてここに座り始めたのは18:20・・・

だとするとかれこれ三時間四十分。結構な時間を浪費してしまったようだよ明智くん!


ん~ 何から話せばいいのか。 

事の発端はリーマンブラザーズの影響とも言えるしもしかしたらそれ以前のバブル崩壊。 もしくはM資金に起因したりするのかもしれないが、端的に言えばまあ無駄遣いのしすぎでお金なくなっちゃったから仕事さがしてんだよね。


そんなわけでお小遣い稼げそうな仕事探してんだけど、PC使うと面接の応募が簡単にできるから調子に乗って送ってるうちにどんどんテンションあがっちゃって気付いたら50社位に送ってたんだよね~ 参った参った。


それで今どんなバイトに応募したのか気になって確認してたら1つ気になるのがあった。


「歌手、作曲家募集!」と。


募集しててもおかしくないが、そんなのバイトでできるもん・・・なのか?

んー

確かにそうゆう仕事があるのは知ってたが、そう言われてみるとどんな職業か詳しくは知らない。

もしかしたら「想像以上に簡単な業務内容なのかもしれない!」と募集要項を詳しく見てみた。


時給 1200¥ 22:00以降高校生不可

一日のみの短期OK!


条件だけみるとイベント設営スタッフみたいだが・・・まあいい!

取りあえず行ってみよう!!


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]