忍者ブログ
顛末記
| Home | About | マッハ5極秘情報 | エース | 赤星 | Other |
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも今晩は。 眠りに落ちるまでの僅かな時間に垣間見るこの世の全ては一体どんなものだろうか。 1135hzに切ないメロディを乗せる天パのメガネが俺の目の水脈を穿りあてる。 千代田区、ラジオネーム「水嶋ヒロポン」ことmach5ベース担当アカホシです。




曖昧な記憶を手繰り寄せた所で確かな事は言えないが確か7~12歳頃で、2カ月に一回くらいの割合で金曜ロードショウが「ゴリラ」をやってた時期だと思う。


「初めて胸を打つ」と言う言葉の意味を知ったね。

他にもそういった感動を与えるモノに触れる機会はあった筈だしこのcmだってそれ以前にも何度も見ていた。 


にも関わらずだ。


知らない事を知る事が理解につながっていくんだと幼心に胸に刻んだよ。


ちなみにその時はこのcmあけにシュワルツネッガーがロケットランチャ-ぶっ放してた。


もえたね~

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]