忍者ブログ
顛末記
| Home | About | マッハ5極秘情報 | エース | 赤星 | Other |
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも今晩は。 明け方近くにみた夕日の色を数えるうちに辿りついたカーネギーホールで偉そうに説教垂れるジミヘンはどっからどう見てもウラジミール・ホロヴィッツ。 浮ついた気持ちで螺旋階段を昇る花束を抱えたサザンクロスキッドことMACH5ベース担当アカホシです。



たしかに些細なことだ。だが、それが全てだ。





あ~何から話したものか・・・ 


そうだそうだ、だれも興味ないだろうが俺は無地の白いTシャツが好きだ。もちろん自分で着る時の話だ。


なんで好きかって話しを始めたら二夜三日は覚悟してもらわないといけないから割愛させていただくとしてだ。とにかく白Tが好きでこだわりってわけではないがHanesのクルーネックが家にたくさんある。


まあたくさんあるってことは毎日使うからって事で毎日使うって事は頻繁に洗濯するって事だ。


ここまでで何か質問は?


・・・なーし!!


でだ、



そんなある日、今日も元気なあかほし君はいつものように洗濯機を回し、一時間後に取り込みベランダに洗濯ものを干し始めました。


洗濯機にいれた洗いものは下着類、タオル、そしてTシャツは4枚。


今日も元気なあかほし君は洗濯物を干し終えました。


するとどうでしょう、ベランダには下着、タオル、大好きな白いTシャツが5枚、空には七色の虹がかかっていました。




・・・



ここまでの文章を読む能力がある人間なら分かると思うけど、Tシャツが4枚から5枚に増えました。

わかるよね?


俺がまだ8歳くらいだったなら「Tシャツが増えた~ よかった~  めでたしめでたし」で終わっても悪くないんだけど、もういい歳だ。

得体の知れん奴の洗濯物を洗ったという不快感と西日をバックにしたノーブランドのVネックが妙に誇らしげで俺はただこぶしを握りしめ、恨めしげにそいつを見上げることしかできなかった・・・






そんな出来事があったのがだいたい2,3カ月前。



そして今日、洗濯物を整理していると白Tが一枚なくなっていた。
確認するまでもない。
リビングに並べたTシャツは全てHanesのクルーネック。
なくなったのはあのVネックだ。



・・・


なかなか想像しにくいだろうがひっじょ~~~~~・・・に腹が立つぜ?

Vネック野郎に言いたい事はたくさんあるが、何が腹立つって



こんなチンプンカンプンな話誰にどうやって話しゃいいんじゃい。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]