忍者ブログ
顛末記
| Home | About | マッハ5極秘情報 | エース | 赤星 | Other |
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも今晩は。 22:22にした合わせ鏡の13番目の世界が定位置。カエルぴょこぴょこみぴょこぽこ、あわせてぴょこぽこみゅぽkpyぽでお馴染み西東京一かつぜつのいい男ことMACH5ベース担当アカホシです。



実はこの間、徹夜明けで仕事して友達のDJイベントに行ってから深夜02:00にライブするとゆう荒行をやってきたんだが、


へろへろに疲れてて、なおかつDJが音楽流してる状態で会話した内容を余裕のある今振り返ってみると全くわけがわからなかったのでここに記しておく。



新宿クラブドクターにて出番30分前位にビールを嗜んでいると女性に話しかけられた。


???「赤星さんですよね!? こないだムーンストンプでお会いしたAです!」


ムーンストンプ(高円寺にある素敵なお店)で確かに会った事のある女性だ。
俺 「ああ!! Aさん! 最近ムーンストンプ行ってます? そういやあそこって何時からでしたっけ?」



Aさん「ナースやってます!!  12時~6時なんですよ!」


俺 「へ~ そりゃ大変だ。  所でムーンストンプって何時からでしたっけ?」


Aさん 「介護ナースです!! 12時~6時までやってるんでよかったらきてください!!」


俺 「そっかあ。 時間があったら行くよ~。 所でムーンストンプは・・・」


Aさん 「ライブ楽しみにしてます!!」


俺 「あ、はい! がんばり・・・ます!!」




一体彼女は何の話をしてたんだろう。


いずれにしても全部俺の聞き違い、もしくは彼女の聞き違いによる返答には間違いないが


失った言葉を取り戻すにはちと遅すぎた。


またどこかで会える事を期待して



合掌。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]