忍者ブログ
顛末記
| Home | About | マッハ5極秘情報 | エース | 赤星 | Other |
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも今晩は。 雨の降る帰り道にしゃがみ込んで覗いたカタツムリの世界。そこに置き忘れてきたロケット鉛筆にねじりこまれたむさすらう気持ちと揺れ動く衝動は遊覧船の上で拝む西日に目を細め汽笛の音で目が覚めた男に必要な処方箋。4番でピッチャーでセンターことMACH5ベース担当アカホシです。



全くテンションの上がらない話。




最近ツイッターを始めて一人の男と知り合った。


彼の事はカリに「マス男くん」、いや仮に「カークオナニン」としよう。


知り合ったと言ってもツイッター上で知ってるだけだしお互いフォローも何もしていない。

知り合ったきっかけはある日突然「リーバイスの501履いてマスターベーションしているんですけどどうおもいますか?」と俺宛てにツイートされていたからだ。


どう思うも何も・・・ねぇ。 参るなあ。


「正直わかんねえし知らねえし何より興味がない」と返すのもなんか悪い気がして


「ケガしなきゃいいんじゃない?」 

と返したら毎日俺当てのツイートが書れるようになった。



「今からシコります!」


「今日も洗濯乾燥したてのリーバイス501に中だししちゃいました!」


「ボタンフライの隙間から指をいれると気持ちいいです!」


「アカホシさんもやってみたら!?」


こんなやり取りがかれこれ一カ月。

今日初めて「カークオナニン」のホームを見たけど書いてる事全て「リーバイス501を履いてマスターベーションする」事についてだった。


しかも一カ月前から俺宛てのツイートしか書いていない。



なんか今まで流した事のない変な涙が出ました。



・・・実は性について身近に語る相手のいない奥手な女の子とか少しだけ期待したんだけどな。


紛れもない男でした。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]