忍者ブログ
顛末記
| Home | About | マッハ5極秘情報 | エース | 赤星 | Other |
[31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも今晩は。 夕闇に紛れて朝靄を断つ月夜の使者ことMACH5ベース担当アカホシです。


下らん! 下らん!  実にくだらーん!!


飛び立ちと巣立ちの季節春。 


時期が時期だけに人と話すと頻繁に悩み相談が話題に上る。

恋の悩み、仕事の悩み、家庭の悩みetc・・・


はっきし言って話す相手をまちがっておる!!


そして悩みなんて往々にして答えは既に出てて踏ん切りがつかないのを人に打ち明けて安定を求めているだけであり(その気持ちも分かるが)

そもそもが大したことねえことばっかなんだよ。


そうゆう環境で育ったからだろうけどみんな一番の幸せを忘れてる。

その日一日が無事であわよくば明日の飯の心配が無いことがどんだけ幸せなことか。


そのくせ「アカホシ君はそんな悩みと無縁で幸せそうね。」とか見下しやがって・・・


俺はそんなしょっぱいシナリオのしょぼい脇役に使われるなんてまっぴらごめんだ!!


社会(日本)は甘い! そんな甘い国で「世の中甘くない」とか言う奴ぁ自分がいかに甘いかってことだし


恋なんて壮大な勘違いでしかないんだ!



もう俺は寝る!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]