忍者ブログ
顛末記
| Home | About | マッハ5極秘情報 | エース | 赤星 | Other |
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。 一宿一飯の恩義を忘れて軒下三寸で仇なす不忠者ことK点突破の地雷原、MACH5ベース担当赤星です。



僕にとって休日で最もワクワクする時間は07:00~12:00までの間である。



更にピンポイントに言うとそいつは正しく09:00きっかり!


なんで09:00が素敵かと言うと・・・おっと失礼スプリッフに火をつけさせていただくよ。


フー・・・


なぜかって言うとそれはやっぱり幼き日の刷り込みであると私は・・・クソッこのデブ猫が!



えー、そうそう今でこそ・・・ おい。 おい・・・!! 


布団をざくざくにするんじゃあない・・・!


えー・・・ 


今となってはテレビすら持っていないけども当時の私は・・・


おい。


よせよ。


やめろ。


それ以上こっちにくるんじゃあ・・・



ギャーーーーー!!!/;e5u9uu;9m9]3gljsnpupa4@:a9-48m34970p577p48b-@3-34a6-q@8fglkdhb-qnaulujvmo49j86w36pw0pybuto96kw38uwbolhdnoolijotrihu;ojtrlei@i4p0348t-348utp93hiohjrjk・・・


とゆう風に休日は始まる。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]