忍者ブログ
顛末記
| Home | About | マッハ5極秘情報 | エース | 赤星 | Other |
[28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいとばかし自暴自棄。 ほんのちょっぴり上目づかい。


どうも今晩は。 ウォーリーを探せでウォーリーを二人見つける男ことMACH5ベース担当赤星です。


こんなことをやってる場合じゃない!


酔った勢いとその場のノリでまた安請け合いしてしまった。

3/17日にヘルプでベース弾く事になったんだが、憶えるなきゃいかん曲数15!


そんな時間も能力もねえのになんでまた請け負うかなぁ・・・


練習しようとPC立ち上げて音源聞いてたのに気付けばこんなん書きながらビール飲んでだいぶいい気分になって

「よゆうだろ~」とまたマスターベーションしてしまった。


いかんなぁ


時間が足りなくて曲憶えれませんでしたならまだしも「マスターベーションしてて憶えれませんでした!」なんてさすがに怒るよなぁ・・・


ああ~   去勢して~


関係ねえけど結構カッコいいな。 

俺。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]