忍者ブログ
顛末記
| Home | About | マッハ5極秘情報 | エース | 赤星 | Other |
[29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めくるめくバーレスクの世界。


どうも今晩は。 憧れと嫉妬を両天秤にかける男ことMACH5ベース担当アカホシです。


あ~、誰だって知ってると思うけど人が一番興奮するのって何かが始まる直前だとおもうんだ。


航空機の離陸の瞬間、ゴングが鳴る瞬間、嵐の前、人それぞれ種類、ベクトルの向きは違えど「○○の瞬間」って事に間違いは無いはずだ。


更に言うと始まってしまえばすぐ終わる、一瞬の刹那こそがより一層興奮を掻き立てる。


そんな一瞬の刹那をパフォーミングする。



それがバーレスクダンサーだ!!!

1920年代にアメリカのコーラスグループの女の子が舞台上のハプニングでブラを落としたら客が盛り上がったのが発祥だとかそれっぽい説はたくさんあるが、そんなことはどうでもいい。


実際に一勝負するわけじゃあないけれど、まるでおセックスをする直前の
あの互いが互いを違わぬよう値踏みしあい、

誘いあい、

頭の中がセックスの事でいっぱいになり自分がまるでジャネット・ジャクソンか中学生になってしまうあの感覚、陶酔感は正に色即是空!


そいつを求めて今夜も街をさすらいます。



・・・


ここまで書いといてあれだけど最終的に俺だけ特別に一勝負してもらえるとたまんないんだけどなぁ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]