忍者ブログ
顛末記
| Home | About | マッハ5極秘情報 | エース | 赤星 | Other |
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつだってそう。


やるせない後悔の原因はやり直せないって所にある。


どうも今晩は。火事と禿は忘れたころにやってくる。 問答無用のモダニストことMACH5ベース担当赤星です。



ここ数日東京を離れ実家のある日本のノースカロライナ、熊本で同窓会に参加してきたんだけども、

一次会メインステージで結婚した奴、将来に悩んでる奴、子供できた奴、無職になった奴、家建てた奴、歯が無くなった奴らの傷だらけの笑顔が見れたんだけども、



二次会。


俺はなぜかあまり人がいない、とゆうか帰省して遊ぶいつもの面々しかいない場にいた。


・・・


いや、違う!


せっかくなんだからめったに会わない人と会いたいんだよ僕は!


ああ、何処で間違ったんだろう・・・


そもそもがこの後どうするかをもっと早めに聞いておくんだった・・・


他県に就職なんかするんじゃなかった・・・


進学にすべきだった・・・


もっといい高校行っとくべきだった・・・


いや、


もっと吹奏楽を真面目にやっておくんだった!!



そうすれば今頃



パァーパパパッパ・・・


俺「ふぅ・・・ これでこいつともお別れか・・・」

三年間愛用した学校のトランペットを部室に戻す。

ガチャッ

???「アレ? 赤星君、まだいたんだ。」


俺「ああ、園田さん・・・。」


・・・


園田「赤星君も楽器返しに来たんだ?」


俺「ああ。 ・・・やっぱりこんな鉄の塊にも愛着わくもんだね。」


園田「鉄の塊って(笑)」


・・・


・・・


園田・俺「あの・・・さ!」


俺「な、なに!?」


園田「そっ、そっちからいいなよ!・・・


以下略的なことがあったのち許せない夜や激しい雨にさらされた日々を乗り越え結ばれた相手もいたものだろうに。


Moo.念平。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]