忍者ブログ
顛末記
| Home | About | マッハ5極秘情報 | エース | 赤星 | Other |
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも今晩は。 酔い覚ましにはちょいとキツい窓越しのセロニアス・モンクをつまみに平行線を辿る曖昧模糊なコスモポリタンことmach5ベース担当アカホシです。


奇跡的なまでに怠惰で自堕落な日々を送っております。


理由は分かってるんだ。 


特に行きたいわけでもない場所を訪れたりやりたくもない事をやってしまうのは。


試験勉強をやろうとして気付いたら部屋の片づけを始めててなお且つ何度も読んだ漫画を読み返しているのと同じで、

今僕にはやらなきゃならないが先延ばしにしている事が2つある。

それはウッドベースの補修とバイクの修理だ。


二つともそんなに手間はかからないような事なのにどうしてもてがつけられない。

何故ならめんどくさいからだ。


「やらなきゃいけないなあ」と思ってはや4カ月。

今月の頭にやっと材料も買って準備は整ったけどどうしても動き出せない。


できない理由をこじつけるために頭も体も動かせるのにどうしてこうもうごきだせないもんか。


まあ精神が弱いだけなんだけどね。


そして今日もまた特に気乗りしない誘いに乗ってしまった。


明日僕は阿佐ヶ谷までスタミナ丼を食べにいくそうです。


むぅ・・・ 全く楽しみじゃない。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]