忍者ブログ
顛末記
| Home | About | マッハ5極秘情報 | エース | 赤星 | Other |
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも今晩は。 夕間暮れの空で確かに聞こえたのはカケスの声と君の悲しい噂。 どこまで行っても二者択一な多数決に振り回される男ことMACH5ベース担当アカホシです。 


何かについて語る時はおこがましさとほんのちょっとの優越感を胸に抱くくようにしています。

百万語の言を尽くしたってこの感動は伝えられはしないだろうけどだからといって諦める理由になりはしないから頑張ってみる事にするよ。


僕は先日エディレジェンドストーリーを見てきた。


今さら改めて書く必要もないだろうけど僕のアイドルです。


僕は頭が悪いから今まで「ロックンロールってなに?」って聞かれたら「ノリのいい音楽」としか答えられない自分のボキャブラリーの矮小さを恥じていたけど、


「ぜんぜん間違ってない!」と言う自信を与えられました。


少なくとも僕にとって一番大事なことであると。




正直嫌な事ってのはある。 人間だから。

良い事もある。

やりたい事もある。

だけどエディのステージを見ると全部吹っ飛ぶ。



女の子にフられたこともさっき知り合ったビッチとしたアレも自分でバンドやることも

ほんとうに心の底から全てどうでもいい事に思えてしまう。


今現在この瞬間この世界でもっとも優先されるべき事はエディを見る事だと。


生まれた理由も生きてきた理由もこれからもしばらく生き続ける理由も全て。


宗教っぽくて嫌な言葉だけど


「あの方の前でのみ人間はみな平等になりうる。」と記して「。」しておこう。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]