忍者ブログ
顛末記
| Home | About | マッハ5極秘情報 | エース | 赤星 | Other |
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!自称宇宙一、尻の軽い女ことマッハ5イメージガール、
「マッハちゃん」です!!

皆さんはじめましてー♪(ペコッ)

ルックスは各自で想像する事!スタイルはそんなに悪くないのよ☆ってキャ!!なに想像してるのよ!!これだから地球の男は。。。。


さてさて、たまに登場してはマッハ5から流出したHOTな嘘だかほんとだかわからない情報を余すことなく垂れ流して行こうと思っています!よろしくねー!!



まず!!マッハ5は二人ともが作曲してるって知ってた??
どっちがどの曲を作ってるかわからないでしょ!?そう!!エース君と赤星君はとってもやりたいことを共有しているの。言葉では説明できないんだって。でも赤星君は体で説明してくれたの・・・!もうびっくり。。。(照)


そんでそんで、その新曲の情報をゲットしたのよ!まあ気まぐれな人たちだからいつになるかは教えてくれないんだけど、


ACE君は「打倒ネオクラシカルメタル!!」とか何とかいってたなぁ・・
かっこいいこと言ってそうだけど、独り言で「RPGみたいな曲作りたいなぁ」とか何とか言ってたわ。もしかしてインギーバリのハーモーニックマイナーギターソロが聞けるのかしら!いや、それないと思うわ。彼、そんな指回らないもの。知識もないし。
でも期待してるのよ、早く聴きたいね♪


赤星君は、なんだか時代劇風のフレーズを作ってたみたいだけど、どうなるのかしら??
だってわからないんだもん、ACEくんは普通にギター弾いて曲作ってるけど、赤星君は・・・ダメダメっ!!子供も読んでるかもしれないからこんなこと言えないよ。。

もうっ!あんな作曲の仕方はいくらなんでもないわ!(プンプン)

でも曲自体は期待大よ!

ふー疲れた、そろそろ自分の仕事に戻るわ、MACH5ってなんか疲れるのよねー。

でわ、マッハちゃん初登場でしたーじゃあね☆




・・・・後悔はしてるが、以後継続。  By ACE
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]