忍者ブログ
顛末記
| Home | About | マッハ5極秘情報 | エース | 赤星 | Other |
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも今晩は。 カレンダーに赤で書かれている日は休みだと最近知りました。年末に深津絵里から言われてみたい一言は「恋の確定申告はおすみですか?」でお馴染みMACH5ベース担当アカホシです。



あんまり言いたくない話だし聞きたくない人もいるだろうから少しでも不快感を感じたらそっとページを閉じて欲しい。





実は夏休みの自由研究よろしく思うところあってマスターベーションの回数を増やしてみた。


精神が肉体にあたえる影響なんて今さら論ずるまでもないと思うので今回は 「肉体がいかに精神に影響を与えるか。」 ここに焦点を当てることにした。


食事、運動、睡眠、性欲。 とりあえずこの4つのなかから選ぼうと思って「どうゆうことをするとどうゆう奴になるか」を調べたんだけど、


食生活を変えて血中カドミウムの量を増やす。→ ちょっと危険な奴になる。癌になる。

運動してマッチョマンになる。     → 州知事になってケネディ一族と結婚する。 もしくはコナン・ザ・グレート。

三年間寝る         → 灌漑事業にのりだす。


う~ん  


癌は怖いしマッチョマンになるまで体鍛える根性はない。 かといって三年間寝て暮らせるほど貯蓄もない。


参った。


と思いつつも過去にセックスしすぎでどうにかなった人間はいないかと調べてみたら一人だけ、 

いや、ある一族だけいた。


セックスしまくる    →   天下泰平。


そう、江戸300年の平和を築き上げた葵の御紋輝く徳川家である。


なるほど~ 


まあいろんな奴と交われるような身分でもないが射精するだけなら俺でも出来そうだと回数を通常の3倍にしてみた。





初めの内は挫けそうにもなった。



返しの部分が無くなってつるつるの棒になってしまうんじゃないかと震えた夜もあった。



会社に遅刻した朝もあった。



でもね、


月に40回以上射精してわかったんだ。


ああ、これが天下泰平か・・・  と。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]