忍者ブログ
顛末記
| Home | About | マッハ5極秘情報 | エース | 赤星 | Other |
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2つ返事で安請け合い


どうも今晩は。 デュッセルドルフの悪魔ことデボラがライバル、MACH5ベース担当赤星です。


いや~ どうも参ったね。


ちょっとしたきっかけで客演ぽい事するハメになったんだけども、


先に日程を話すと2/26(金)に高円寺MOONSTOMPに(字あってるか?)COMBO DE JIVEってバンドで出ます。




そんで何が参ったって衣装だよね。

↑見たら分かると思うけど進駐軍ぽいカッコしてジャイブする粋なバンドなんだけど、ブッキングの現場に居合わせて「お前も出る?。」って言われて

「いいっすね! おれ自衛隊のカッコならできますよ!」と2つ返事で安請け合い。

ライブ三日前なのに課題曲3曲てつかず。


今日こそ帰って練習するぞ! とはりきったけども靴磨きに2時間かけていまに至る。


何がそんなに参るのか一発で分かるくらい気合いの入ったコスプレ見せるんでお暇な人は是非。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]