忍者ブログ
顛末記
| Home | About | マッハ5極秘情報 | エース | 赤星 | Other |
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に記憶がとんだ。


飲みすぎたとかそんなことではない。

こんなことを書くとちょっぴりお脳の具合が悪そうに思われるかもしれないから念のため言っておくが、多分10年振りくらいである。


俗に言う一過性の記憶障害とでもいうのかな。

なったことの無い奴にいっても分かんないだろうけど

マジびびるぜぇ~


どうゆう原理か知らないけども、たとえて言えば「30秒前の事を記憶出来ない。」みたいな感じかな。


何かショックな出来事があったところを起点に記憶力が著しく低下するからそこから先何をやったか思い出せないんだ。

しかも記憶って時間を計る物差しでもあるわけで、そこに不備がでるとなると時間の感覚も無くなる。


想像できる? 


時間と記憶の曖昧な状態。


ちょ~~~~怖いし、ほんっっっっっとーに気がふれたんじゃないかと不安で一杯になるんだぜ。


自分が今何をやってるか、自分が何をやったか、過去が追いかけてくる恐怖。



ふう・・・


書いたらすっきりするだろうと思って書いてすっきりしたんだが、


それにしても昨日何があったんだ。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]